ある機能の実装で、革新的な実装方法を開発しました。
見た目は一緒ですが、中身が違います。

業界でスタンダードとされている方法では、項目を追加する際に3つの作業が必要だったのが1つの作業で済むようになり、従来の方法ではどうしてもソースが悪くなってしまい、弊害が起こる可能性があったのも、この方法で解決しました。

ノウハウは当たり障りのないノウハウだと問題はないのですが、独自のノウハウはWEBだとすぐに真似をされてしまいますので、ハルリの技術力の優位性もなくなりますし、お客様の優位性もなくなってしまいます。

ハルリをより多くの会社様に選んでいただくためには、独自のノウハウを公開して、他社よりも高いスキルやノウハウがあることを知っていただいた方がいいのですが、独自のノウハウは、他でやっていないからこそ優位性がある訳で、他で真似をされてしまうと、優位性がなくなってしまうため、ハルリでは独自のノウハウの公開は控えております。

コーディングの特許や実用新案のようなものがあって、権利や優位性を保護できればいいのですが、そのようなものはありませんので…。

今回ご紹介したのは、一つの機能の実装で、ホームページ全体にとっては些細なことですが、この些細な違いが積もり積もって、大きな優位性になっていきます。

ハルリでは今回の技術の他にも、様々な独自のノウハウを持っております。
優位性のあるホームページを持ちたいというお考えの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にハルリにご相談ください。