さらに集客力を高めた【最強のWordPress】が完成

Wordpress投稿者:
さらに集客力を高めた【最強のWordPress】が完成

この度、お客様にご提供するWordpressのテーマ(Wordpressではテンプレートのことを「テーマ」と呼びます)の基本部分を大幅にアップデートいたしました。

より広く・より多く・より効果的な集客をするために、これまでハルリが培ってきたノウハウを結集して、業界最高クラスの集客力を実現。
さらに、実際にお客様が運用していくことを考え、操作性やメンテナンス性も向上させ、ありとあらゆる部分で性能を向上させました。

主な仕様は次の通りです。

  • 最大限まで効果を高め、さらに順位が上がりやすくなった『より高度な内部SEO対策』
  • WordPressの弱点を解消するハルリ独自の『Wordpress用のSEO対策』
  • 入口を増やして、集客を加速させる『全てのサブページに高度なSEO対策』
  • SEO対策の効果が飛躍的に高まるハルリ独自の『戦略的SEO対策』
  • 成約率を上げる『ページの軽量化』
  • SNSで口コミが広がる『各種SNSの共有ボタン』
  • より効果的にSNSを活用するための『facebookアプリ設定』『OGP設定』
  • 複雑なSNSの各種設定を簡単に
  • どんな人にも対応する『レスポンシブ対応』
  • より多くの情報を伝え、ターゲットの関心を引く『リッチスニペット』
  • WEBの激しい変化に低コストで対応できる『メンテナンス性の向上』

この他、ハルリが設定まで行うと、次のような機能も実装することでできます。

  • 管理画面がシンプルになると、Wordpressがもっと使いやすくなる
  • 1つの作業で3つの効果を生む『WordpressとSNSの連携』

1、SEO対策

最大限に効果を高め、さらに順位が上がりやすくなった『より高度な内部SEO対策』

SEO対策は、普通のレベルではなく、高度なSEO対策をすることで、飛躍的に検索順位が上がりやすくなります。
これまで多くのホームページの検索順位を上げてきたハルリの『高度なSEO対策』ですが、最新のSEO対策のルールに対応して、さらに進化しました。

WordPressの弱点を解消するハルリ独自の『Wordpress用のSEO対策』

「WordpressはSEO対策に向いている」と言われていますが、全体としてはSEO対策に向いています。
しかし、SEO対策に向かない部分(弱点)もあります。
そのWordpressの弱点を解消するハルリ独自の『Wordpress用のSEO対策』も行っております。

入口を増やして、集客を加速させる『全てのサブページに高度なSEO対策』

SEO対策といえば、トップページのSEO対策ばかり注目されていますが、ブログの記事を含めた全てのサブページにも高度な内部SEO対策を行い、サブページからの集客効果を高めております。
これにより、様々なキーワードで検索エンジンに引っかかりやすくなり、集客を加速させることができます。

SEO対策の効果が飛躍的に高まるハルリ独自の『戦略的SEO対策』

  1. 前項『全てのサブページに高度なSEO対策』でご紹介したブログの記事ページからの集客
  2. ブログを更新することで、トップページのSEO対策の強化
  3. さらにその他のページのSEO対策の強化

ハルリ独自の『戦略的なSEO対策』で、ブログ更新という1つの作業で、上記3つの効果が同時に出るようになり、SEO対策にレバレッジがかかります。
通常1歩しか進めないところ、3歩進めるようになり、ページが増えるほどその効果は飛躍的に高くなります。

2、ホームページの高速化

成約率を上げる『ページの軽量化』

ページを軽量化し、ホームページを高速化することで、ホームページに訪れた方の離脱率を低下させ、成約率を向上させます。
また、ホームページの高速化は成約率を上げるだけでなく、検索エンジンの評価も上がり、SEO対策としての効果もあります。

3、SNS活用

SNSで口コミが広がる『各種SNSの共有ボタン』

より多くの集客をするためには、検索エンジンだけでなく、facebookやツイッターなどのSNSの活用も欠かすことができません。
ホームページに訪れた方が簡単にページを共有できるように、SNSの共有ボタンを設置し、口コミが広がりやすくいたしました。
どのブラウザでも正常に動作するように、公式に配布されているボタンを設置しております。

より効果的にSNSを活用するための『facebookアプリ設定』『OGP設定』

facebookで、より多くの人に見てもらうための『facebookアプリ設定』、SNSで共有された際に、より正確に伝えることができる『OGP設定』を簡単に設定できるように

複雑なSNSの各種設定を簡単に

複雑なSNSの各種設定を簡単にできるようにいたしました。

4、スマートフォン・タブレット対応

『レスポンシブ対応』

『レスポンシブデザイン』という最新の手法で、スマートフォン・タブレットに対応しました。
レスポンシブデザインは、検索エンジンからの評価が上がり、SEO対策としても効果を発揮します。

5、リッチスニペット

より多くの情報を伝え、ターゲットの関心を引く『リッチスニペット』

検索エンジンにより多くの情報を伝えることで、検索結果により多くの情報が表示されるようになり、アクセスの向上に繋がります。

6、メンテナンス性の向上

WEBの激しい変化に低コストで対応できる『メンテナンス性の向上』

WEBは変化が激しく、次々と新しい技術が生まれ、次々とSEO対策のルールも変わっています。
メンテナンス性を向上させることで、低コストで変化に対応することができます。

7、管理画面カスタマイズ

管理画面がシンプルになると、Wordpressがもっと使いやすくなる

管理画面をシンプルにして、Wordpressをもっと使いやすく、Wordpressに慣れていない方でも直感的に操作ができるようにしました。
普段使う機能だけに絞ることで、人為的なミスも防ぐことができます。
もちろん通常以外の操作を行うための マスターアカウントもご用意いたします。

 

8、WordpressとSNSを連携

1つの作業で4つの効果を生む『WordpressとSNSの連携』

WordPressとSNSを連携させることで、更新した記事が自動的にSNSページにも投稿されます。
これにより、ブログとそれぞれのSNSページで行っていた更新作業が1つで済みます。
これにより『戦略的SEO対策』で3つの効果を同時に生み出すのに加え、SNSページからも集客ができるようになり、1つの作業で4つの効果が生まれるようになります。
※連携するためには、SNSページが必要です。
※SNSページをお持ちでない場合、SNSページの開設も別途承っております。

WordPressでのホームページの制作・リニューアルをお考えの方はぜひご相談ください

数々のホームページを成功させてきた集客ノウハウを結集させ、さらに最新のノウハウも取り入れ、おそらくここまで集客力を高めたものは他にはないかと思います。

WordPressでのホームページの制作・リニューアルをご検討されている方は、ぜひお気軽に札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリにご相談ください。

[最終更新日]2017-11-10

この記事がお役に立ったらシェアをお願いします

ハルリ

WEBマーケティングと高度なSEO対策で、効果の出るホームページの制作と効果的な運営をサポートするコンサルティングを行っております。

お問い合わせはこちら

関連記事

WEB運営に役に立つ情報をお届けしております

コメント